お客様の声VOICE
あきは(45)
今日も楽しい時間をありがとうございました。 メチャメチャ癒されました。 相変わらずかわいいあきはさんでよかったです…。 また逢いたいです。2019年4月27日にご利用のお客様
ゆうり(48)
いつも大変お世話になっております❗最高に楽しいひとときを愛しあいました。まだまだたくさん愛します。それではまた会える日を楽しみにしてます。ありがとうございました。2019年4月27日にご利用のお客様
こえだ(46)
今日もありがとうございました 久しぶりに会えて楽しかったで~す 今日もいっぱい笑顔が見れて 良かったです またいっぱい楽しみましょうね~(^_^)2019年4月26日にご利用のお客様
ゆうぎり(53)
リクエストありがとうございました(^^) とても楽しかったです♪ ライブ楽しんで来てね? また会った時に感想聞かせてください(^_-)2019年4月26日にご利用のお客様












